So-net無料ブログ作成
前の30件 | -

マイケル・デラクルーズ クリスマスパーティー

マイケル先生のクリスマスパーティー@平塚
D4F91FEE-35A7-4C6B-B117-818B82322A38.jpeg
とても素敵なお席をいただき感謝感謝の今日でした。
湘南を代表します田村先生と。
77C51D2A-505B-44AE-B9B2-2B2E8F8FA3F1.jpeg
那須野&廣瀬&kahuliの3名が代表して参加させていただきました。
12F58949-E5E8-4C98-98CF-E0BAE3B4F1B2.png
FCA2C4E7-0E1B-43FD-BD32-4EFDCF8DAF0C.png
ナバケロス。
マイケル先生からハナホ〜と声がかかり嬉しかったですね。
A44EA555-D572-40A9-BA8A-F42686DD685F.png
(*'▽'*)v
笑いすぎ。
221291A7-843F-40BD-8124-4F1194EFD755.jpeg
楽しいパーティーでしたね。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
2E83AAC4-49BC-4F42-8678-85B09411FEE6.jpeg13E7AD5C-CD66-406F-94FF-8DA52D2094E7.jpeg
マイケル先生のフラはやはり素晴らしい!
そして歌お上手。歌いながらあれだけ素晴らしいフラを踊られて!!
エンターテナー。
素敵なクリスマスパーティーでした。
お疲れ様でした。
E3F796DB-64F8-4889-8C28-B11EF7568935.jpegE6A34BB8-6CB2-47A3-A1E5-CB36CF18EE11.jpeg

フラ先生方と
728B2A78-9D7B-4A67-BD25-F9408AF369A7.jpeg
866A4DE5-7743-40AD-AEF0-AED5950545E9.jpeg
FF995962-BECB-4299-897E-27865EDCC326.jpeg
nice!(0)  コメント(4) 

土曜レッスン

ウクレレミノアカクラスは今日が最終日というか、
来年からレッスン時間が13時から1時間のレッスンに変わります。
また、気持ち新たに楽しんで行きましょう。
宜しくお願いいたします。
レッスンスタート時にみんなが突然ハッピーバースデートゥーユー[ムード]
歌い出し、もうビックリ?
グッと涙をこらえるカフリ。。演奏上手だったわね!
それにもグッときてました。
素晴らしいプレゼント幸せでした。その上に
バースデープレゼントまで、マハロです。
お正月ゆっくり使わせていただきますね。
A61E448D-EF02-42D8-9B36-D392A1AC94DF.jpeg
フラは一年のまとめ!
来年皆んなで踊る曲の振り付けの再確認。
その後ヤングお二人のフラを鑑賞。
お二人とも上手、表現力高い!!
感心しましたね。
676F5D90-D122-4404-9FDF-4AFE481EE436.jpeg
E849200C-1939-4348-8280-760C692CD572.jpeg
でもって、ロゴテパテ[ムード]皆んなからリクエスト。
2018年張り切ってチャレンジしましょうか!!
お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(4) 

もうすぐ15年?ピカケクラス

愉快な仲間たち!!
ピカケクラスの皆様とランチ会。
もうすぐスタートして15年です。
05E2B9F0-F424-4A91-81E7-77D7811194EF.jpeg
凄い!何が??みんなの結束と仲の良さ!!
信じられない程の絆が有ります。
28644AC2-563F-4AD7-9F50-549A1D110E7D.jpeg
今日も笑った!笑った!
なんで次々と!!!これ自然体?だとしましたら〜〜
笑!!、!、
ご馳走様でした。
コーヒーマハロございました。

7E1A2ECB-43AB-402D-922C-4AD2F9104B07.jpeg
横浜みなとみらいホール11月
458C83E5-DB52-45DB-B358-3C1D57BB1AD9.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

アロハライズ ステージ

夜中に?沢山の写メやアルバムが送られて来ました。
とても元気をいただきました。
マハ〜〜〜ロ!
笑顔が最高!!が取り柄の我がハラウ!
CC0D0A4F-5607-435E-ACB5-CF7CB5C19625.jpegBA2A98B6-8FAB-49D0-8604-F3365DE0F1B6.jpeg09DF64B7-64A1-439C-BDD9-9342EBB9E44B.jpegC2777548-C2D9-4297-BA90-5B11E8570334.jpeg
0D9207AB-15E1-4165-A28F-88CEF5A23AEB.png0593CAF2-D916-420F-BC04-4C701DD29F32.jpegFFBDC929-5FFD-4ADD-B4D5-447CDD5D7D75.jpeg3975CC5A-F67B-460A-A264-7A37B8306661.jpeg
563D6E85-C617-40AF-B49A-0CF2FFD1C4CF.png
4161F50B-278B-4C1B-BCB4-FBB4F3D40E76.jpeg
5634F21B-9890-4C09-8FBC-76B3A35988D2.png
289EECED-231F-40C7-914D-CEF733E630BC.png
nice!(0)  コメント(0) 

横浜クイーンズ[黒ハート]アロハライズ

アロハライズのステージで踊らせていただきました。
ケイキちゃんたちもママたちも頑張りました。
明日は幼稚園に学校に!みんな大丈夫かしら?
それが一番心配。
C738F58A-13EC-46B8-9BE0-E3C175A18831.jpeg65969BA0-B18F-400E-9746-5CF5F16AC9C4.jpeg15FF29DC-3C6E-43CF-A566-FCCEA4E1AC79.jpeg7F54F7E1-A1A9-48BF-829C-72F2D68CA2A9.jpeg65169B7B-496F-4A08-BCD3-7E90026D3A52.jpeg
本日のkaPua Makamakaチームは
体調不良の集まりでした。
みんな頑張って来てくれて本当にありがとうございます。
少し身体を休めて下さい。

nice!(1)  コメント(5) 

ウクレレ弾き納め会@横浜パセラ

今年はカフリの世界![ムード]が企画出来ませんでした。
そこで弾き納め会を横浜パセラで行う事に決めたのが2ヶ月前。
パセラ混んでいましたね。早くに予約していて良かったです。
07C9F879-ADD4-42D6-98AA-2DE0415427CA.jpeg
皆さんの演奏!本当に凄い!
6AAA2C87-969D-4298-AE3E-13A7A50F13DF.jpeg
この日の為に練習なさってきた事が
とても伝わってきました。

なぜに皆様頑張り屋!??楽しいからですよね!?
今日は皆々ステキな演奏を聴くことが出来ました。
音楽って良いですね。
私も精進せねば!!!
20AE0551-F356-4E08-BFAF-02097DC33844.jpeg
1529A007-98A4-49A9-855D-6F0C744D6A82.jpeg

4328F26F-88D8-4122-A7B8-F0BFB8A06F9B.jpeg

5B1ACD28-C4DA-4EC8-A919-E0DBDE2D7B98.jpeg

C8FC3817-84F9-4BFD-9AFA-864E0C70244F.jpeg

49D3A131-158C-4B4D-BDDF-5ADF9A6312DE.jpeg

FFBC745B-3D91-482A-8008-A4C1992D92A0.jpeg

470B6C2E-3AB4-44B2-9228-DF49E186FC2A.jpeg

DA451144-91B8-4039-8A8B-A51A56430D0D.jpeg
楽しいクリスマスの会マハロございました。
まだ年末レッスンのあるクラスも御座いますが、
来年も良い音楽に出会えますよう、楽しんでいきましょう。
宜しくお願い致します。
今日は皆々ステキな演奏ありがとうございました。
D208517C-9C7C-4474-A081-E4724C9781A8.jpeg
nice!(0)  コメント(3) 

アロハライズ リハレッスン

10日は横浜クイーンズでアロハライズ !
本日はケイキちゃんとママのリハレッスンでした。
上のクラスのケイキちゃんたちは早着替えが有ります。
今回は母の手を借りず自分たちで行うのが決まり。
みんな頑張れ[指でOK]サポートはいるので慌てなくて大丈夫ですのでね。
AC21B2EC-6779-4DE6-A0DB-2E40F027B11F.jpeg89076B32-779D-4F14-8DFB-A6CBEF349B05.jpegC9A57FEA-44E0-45E3-9151-DBF05910FA1A.jpeg79BE0E0E-F7F3-42FE-8460-E80FCC6A7B85.jpeg
では10日にね。お待ちしてます。
D6C447DB-D5E1-4896-AF32-A9F9B1C27518.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

KMAウクレレホイケ2017 長坂クラス 写真です

ウクレレホイケ写真をいただきました。
次回皆様にお会いした時にお配りします。
今年は写真の下にチーム名と演奏曲名が書かれてます。
良い記念ですね。
F87D14BD-30EE-4541-B059-5D2B6E4168A1.jpegA26602A1-88AF-4EE4-94AD-6AAC14AA8A19.jpeg55749C44-8CD8-4DED-A9C4-97D1714FD9F0.jpeg726BA92F-EC43-463F-BE71-83715CC4911A.jpegB8D65650-86B6-4B6C-9AA2-564EE18A11E2.jpeg0818AC18-B9F7-42D5-95D6-8E0BC558A71B.jpeg4CA85090-098D-422B-AE3F-3332A11A62FF.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

町田ピースガーデンボランティア!お疲れ様

寒い寒い今日でした。
今年二度目の町田ピースガーデンボランティアでした。
鶴川駅まで職員さんにお迎えしていただきました。
車中の話が面白い世間話。
なかなかこの手の世間話は最近なかったので面白かったです。
2A0CA824-51CD-47C4-B287-85ABF4F3FBD1.jpeg
ボランティアは皆様チームワークバッチリ!
お着替えで大汗の方もいらしたようですが、
大成功。
461AB00A-57C5-4413-AEDB-199009E2EBCF.jpeg
歌も、みんなで歌っている時、御入居者様とても嬉しそうでしたね。
また、みんなで歌う曲のレパートリーを増やしましょう!
宜しく。
6D2B97B2-2BBD-4FF1-8369-D59526CA74AC.jpeg
フラも皆さん慣れたもので、安心して横で見させていただきました。
3F4192D9-976D-40FB-9F53-4DBA08134C97.png
お疲れ様でした。
EC4ECF5B-0B72-48CF-A41A-D5969DB5B1CF.png
皆様ありがとうございました。
お車出して下さいました田村さん田中さん廣瀬さん
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(4) 

ピンクリボン チャリティーの写真

来年も10月に開催のようです。
971E1661-C76E-46A5-ADDA-CE8DE60483B3.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスジョイントコンサート@みなとみらいホール

9B5C8009-5CF8-450B-BD5A-48B874F60B77.jpeg
24日横浜みなとみらいホール。
クリスマスジョイントコンサートで
今年も踊らせていただきました。
一年ぶりのkuana先生の生歌で、皆々
幸せいっぱいのステージでした。
踊り前のニイハウシェルに関するkuana先生のおはなし、
説明が丁寧で、スタンバイの足がプルプル❣️疲れたわねぇ。笑
C23D7D20-754F-473B-8390-C1F33CDF0EDB.jpeg
音響抜群のホールで、
音の素晴らしさに感激感動のkahuliでありました。
FAED5D08-322F-40A1-9954-EF2D72753A3E.jpeg
ウリウリ大変でしたが皆頑張りました。
お疲れ様でした。

今年も参加出来て良かったですね。

我々の揃った髪とヘアクリップの飾りは、
斎藤さんのお陰様です。
身も気も引き締まりましたね。
斎藤さんマハロヌイ
DF977492-EB96-418C-ACC4-7C7BF5092684.jpeg
本日の忘れ物です。
ご連絡お待ちしてます。

追伸
AC10BC14-50EA-4DF2-993D-F2045EEDC2B0.jpeg
プレゼント獲得率100%
もう何年続いてますか??信じられない!
けど現実!!素晴らしい[黒ハート]ですね。
nice!(0)  コメント(10) 

今年最終レッスン@町田anuenue

町田anuenueは23日が本年最後のレッスンになりました。
12月と1月は日にちが合わず、
次回は2月レッスンになります。
随分先ですがよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
D731FA85-4AAA-4124-88A1-862AFEE9D12D.jpeg

9486AC01-1067-42E8-8B99-31DF83C7F314.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

1ヶ月振りのケイキちゃんたち

ケイキは元気!パワフル!
レッスン前のスタジオの中は運動会状態。
15883FA9-5FCB-4D33-9D2C-C740C5E13EC4.jpeg
アロハライズのレッスンと1月新年会フラの確認と練習の今日でした。
ちびっこケイキちゃんのタフワフワイ、あと一息で完璧?!!笑
ケクラは夏の頃とは比べものにならない位上達していますね。
パチパチはもう18番ね[黒ハート]
ママとお姉様のカナナカもしっとりとしてきました。
とても楽しみです。
270D668B-8E7C-4245-83EF-4063B14BB986.jpeg
次回はリハです。衣裳一式お持ち下さいね。

( ??? )1月4人で踊ります[黒ハート]
B917B14D-F9A5-483C-AC9E-18F05F711093.jpeg

みんな練習していて上手になってます。
お疲れ様でした。
1C44CC09-134E-4008-B59A-F3AD3A7BDDEC.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

頭の回転フル活用

ボランティアやコンサート、ウクレレクリスマス会、
イベントがこの先続きます。
ウクレレレッスンはクリスマスソング[ムード]
ボランティアソング[ムード]
6E4F00A9-4389-4B7C-AD1E-2118A564CB2D.jpeg
ウクレレ演奏で踊るフラの合わせ!
気がつけば終了時間。
宜しくお願いいたします。
6648D6F9-02FC-45BD-A78D-627FB07329B4.jpeg
キラキラフラはまずジョイントコンサートのリハ、
そして、アロハライズのリハ、
全員が会う時がないので、今日は本当に貴重な時間でした。
皆さま来週のみなとみらいホールでの、ジョイントコンサート
宜しくお願いします。楽しみましょうねぇ。
(o^^o)v
9750E09A-E6D2-4DB6-9118-BBC59377C9C3.jpeg
アロハライズの今回のスカートのデザインはシダです。
お疲れ様でした。
疲れたわねぇ!!笑[ウッシッシ]
CE86E0CF-A010-4B33-81CB-CD1B68401E31.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

ウクレレレッスン

23EBD832-70F5-471B-A5FA-E26BD7A9091D.jpeg
溝の口ウクレレレッスン日
今日からクリスマスソング❣️早っ!!

9B4C81A2-8AFF-49E9-8E1C-64CEA57E07BF.jpeg
昨晩は採譜をしました。
1:30!に出来上がり。

FCA2A840-AD41-42E8-8FC5-BF7CDDA020FD.jpeg
アロハライズの書類も送ることが出来ました。
出演時間は今回は遅く
19:30です。
その前にランドマーク内のクリスマスを楽しんで下さいね。
91E99876-4E60-4DB4-BA0F-50F05D68F4DD.png

nice!(0)  コメント(0) 

個人的な事

4D78BE29-ADF7-4DB9-9E6F-BEC0ACD49007.jpeg
11日、今日は主人の誕生日!
仕事の帰りに線香と花を持って、
久しぶりに辻堂駅に。偶然改札で知り合いに会う。
今度ゆっくりお茶しましょう。宜しくお願いします。

5A4F1C64-544C-452F-A073-7E3ACD1FD099.jpeg
1週間前の写真!
息子たちとも、何か行事がないとなかなか会う機会がありません。
この日も式の後、長男は仕事でのぞみに乗り神戸へ。
次男とは横浜駅でお別れ!
それでも三人で会えた時間は素敵なひと時でした。
チャペルに飾られた百合の花の香りがとても心地よく、
心休まりました。

皆さまお風邪めされてませんか?
冬に向けてイベントが始まります。
体調良く楽しみましょうねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 

結婚式

今日は姪っ子の結婚式に行ってきました。
お天気も良く、爽やかで、若さとは素晴らしいと、
パワーをいただいてきました。
A991DBF4-0216-465A-B081-A1BEB75D7260.jpeg
アグリのレッスンは莉奈先生と水本先生。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
E6BE6B18-A135-4F45-BC86-5F1198B4C353.jpeg
これ手作りですか?アグリのママ凄いです〓

秋の味覚
FFF7D330-8CAF-4EA8-8C32-490361481F79.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

よみうりカルチャー町田チャリティー文化祭

町田のウクレレの皆様はKMAホイケの後
月曜に集まって本日ステージの練習をしました。(中級)
そして今日もステージ前にに1時間半最終調整をしました。
それにはカフリも参加させていただきました。
B5A7BA0C-AF42-4F38-A367-53B2F8F9CBEC.jpeg
どんな時も前向き[ムード]みんなまとまっていて素晴らしいと感心!!
ますます上達して行きます。
654DF883-9CE2-4E4B-89D9-95317E1F0CA3.jpeg

スタンバイルーム

本番[ムード]
78411487-D129-412A-8BE6-F536842750C1.jpeg

F547C34D-8C41-447B-B259-B5C8A571CB43.jpeg

お疲れ様?これから遅ランチにGO!!
29BD0ADF-4556-4FF9-B0CE-4B321C96F34A.jpeg
宮田パパさん撮影
記念写真。
08422650-4DA7-4238-B984-C7927934B32F.jpeg

1219233F-BD6E-4C64-A84D-EADDBB86A22C.jpeg

B440C6B5-EADD-48CE-9B7D-2235596638A1.jpeg
落ち着いてステキなステージでしたね。
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

ボランティアフラに向けて

今月末のボランティアに向けて
今日は衣裳の確認をしました。
歌も歌いました。
あやこさんウクレレマハロ[ムード]
C6856ECB-295E-4DC9-A060-D8892EAFBAD5.jpeg
次回レッスン時にプログラムお渡しします。
衣裳つけて踊りますとフラが一段と引き締まりますね。
885ABD22-00F8-4EBE-B537-B49892CCBDC8.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

ユカさんおめでとう。

7周年と12周年の鎌倉プリンスでのカフリのフラホイケで、
ゲストでタヒチアンを披露して下さったユカさんが、
2017 ホノルルで開催されましたラホオラウナアロハで、
ソロ マクア インストラクター.先生の
カテゴリーで一位に輝きました。
素晴らしい❣️
踊りはフラで
曲は Hano hano Helumoa.
D2DB0A86-06C9-4662-9F7D-B94204D4995F.jpeg
素晴らしいですね。
おめでとうございます。
みんなも嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
チャンスが有りましたらフラ拝見したいですね。

nice!(1)  コメント(2) 

2017KMAホイケ亀有リリオホール

雨が心配の今日でしたが、小雨でよかったでした。
お祭りホイケ、今年も無事に終了。
皆さま大変お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。
感想は次回レッスン時にお聞かせくださいね。
(*^_^*)v
F241B0CC-B797-4230-94E2-D779CEB31A3C.jpeg
いただいた写真です
ミノアカ
B41BCC00-F22E-466C-9CDF-0CD03C4E40FC.jpeg
ピカケ
99AA9E1C-6E04-4D1C-9968-93A7776277B1や.jpeg
リリィ
D4B534AE-2501-4C0B-A774-FC4555675603.jpeg
ムサシ
0294854E-B961-4F0B-B536-D39A0CD8B03E.jpeg
町田初級
BA008EF1-A0BC-4589-83AB-CECC6C9D5D2A.jpeg
町田2クラスは11月3日に町田よみうりカルチャーで
発表がありますので、その時に撮りますね❣️!
nice!(0)  コメント(8) 

LA & PIKAKE クリエイトホール

LAさんは八王子クリエイトホールでフラの発表でした。
DB8B09AF-21DC-47F1-9726-832D92340A06.jpeg
ピカケさん3名も助っ人で踊らせていただきました。
2EC6C699-7960-4D02-93D6-6B4AFD5CA5DB.jpeg
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございます。
3652367E-C51C-44E9-B64C-2453CD515E31.jpeg
写メと一緒に動画が送られてきました。
凄い時代ですよね。
6448ED9A-AC74-4500-B668-6C5CFD493F4F.jpeg
ED0E6A2A-C7AA-4555-B940-6FADB9339C85.jpeg
6CAE8ABD-1771-4498-8306-DAA9BD80FEA8.jpeg
皆さまお疲れ様でした。
(*^_^*) v
nice!(0)  コメント(0) 

鎌倉芸術館フラ踊ってきました

今日は鎌倉芸術館でピンクリボンチャリティーコンサート。
朝9時入り!!早!!
6A8FDAE6-0033-47CC-82FE-867BE8046895.jpeg
リハーサルが有り、場当たりが有り、
しばらく時間をおいて本番!!
22933F6E-4618-4844-AD1F-7ED292B5DB98.jpeg
私たちの本日のバンドは男性おふたり。
初めておめにかかるお二人でした。
とても感じがよくて、ユーモアがあり、
親切な方でした。
リハーサルで踊った後に向こうから、終わりはこのようにしてジャーンと
しますね!と提案がありビックリ。
なんと親切な方だろうと感謝でした。
出演の皆様も同じ思いだと思われます。
なにせ、本番みんな気持ち良さげに踊ってましたからねぇ。
D1A7DF25-D477-4483-9FF5-4C79622274F1.jpeg
その後が大変な今日でした。
会場に入り、他の方のフラを観ていた時に、
一斉に携帯にブザーが!!
鎌倉市は避難準備勧告??!!
気づいた方々は一斉に席を立ち出口方向へ!
実は私は気付きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

遠くからいらしている人もいて、鎌倉住人もいて、
藤沢も避難勧告が出ていたそうです。
そんなこんなで、皆さん二部は観ず、一部だけで帰宅しました。
ちょうど小降りになった時に帰路につけて皆さん良かったです。
AE815392-51B2-4E46-BC24-15E1B6E771EC.jpeg
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 

毎月忙しい!!?

台風を心配しながらの今日のレッスンでした。
まだ大丈夫でしたね。
明日から大変かしら?
7D6301A0-7216-47DB-80A0-41428B090B8F.jpeg
ホイケ前最終レッスンのミノアカですが、
自主練もレッスンもなかなか全員が揃ってとは
いかないようです。皆々このところ忙しい。
お祭りホイケは楽しんで下さいね。
(*^_^*)v

フラは明日鎌倉芸術館です。
朝より帰りの方がお天気心配ですね!!
スムーズに進みますように。
955B5ED0-F3D9-420C-8FE6-C7AF99EFD6D0.jpeg
レッスンは明日のリハの後、
もう11月と12月イベントの構成と踊りです。
皆々、フラ歴が長くなり、構成はすぐに理解して踊ります。
やはり心配は、口ばかり動き、あーでもこーでもと、
みんなに言っているカフリの踊りかも[あせあせ(飛び散る汗)]
BD1AA389-55C4-45C7-B02A-42FE8758BB50.jpeg
皆さんケイキちゃんたちのパチパチ用の
ウェディングハクをお貸しくださり、
どうもありがとうございます。
きっとケイキちゃんたち、可愛ゆく踊って下さると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

台風が来る!!???

冷たい雨の今日でした。
ホームで電車を待つ時間の寒い事!!
真冬並みでした。
IMG_9281.JPG
ピカケさんは28日八王子クリエイトのフラに助っ人参加の3人が、
フラ練習。宜しくお願いいたします。

11月町田ボランティアの練習もしました。
先生、歌は?と問われ!!次回歌詞カードお渡ししますので、
練習しましょう。皆さんがフラと歌とトータルでボランティアを
考えていてくださり、とても嬉しく思います。
あやこさん、ウクレレ貸して下さいませ!
IMG_9283.JPG
このお天気で、今週末の江ノ島花火大会は中止になりました。
延期も無いそうです。
また来年の楽しみでしょうか!![あせあせ(飛び散る汗)]

イタリアのお土産〓
IMG_9282.JPG
ご夫妻で[黒ハート]暖かい家族って良いですね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 

ピンク? ももいろ? & ピンクリボンコンサート[リボン]

溝の口ウクレレレッスン[ムード]
立って演奏!
IMG_9273.JPG
ナント!ピンクの譜面台出現。
IMG_9275.JPG
ピンクと言うより、桃色!!と言う感じ。
持ち主は男性!!ギャァー可愛い。
IMG_9272.JPG
ソロ弾きはとても素敵。
単音だけどみんなが揃っていて心地いいのです。
ではでは亀有11時にお待ちしてます。

IMG_9276.PNG
ピンクリボンコンサートの出演ハラウの写真が
FBに掲載されました。
土曜に最終練習があります。
IMG_9259.PNG
宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

鬼がひっくり返って笑う?????

まだ10月ですが、今日はフラレッスンで来年の話!!
IMG_9186.PNG
3月23日の金曜、大船の隣、根岸線の本郷台駅前の
アースプラザホールでkuanaのライブが有ります。
IMG_9220.PNG
以前五反田でのライブに大人が出させていただきましたが、
今回はアースプラザが子供達の楽しめる場所である事もあり、
ケイキちゃんたちにお声をかけました。
1部6曲のみフラ!2部はkuanaの新しいCDのお披露目になると思います。
アロハライズの衣裳決めたり、
フラ新年会のフラ曲を決めたり、
大忙しの今日でした。
IMG_9230.JPG
レッスン終わりにリナさんから、
ハロウィンのお菓子の差し入れ!!
皆んなの幸せそうな笑顔が最高!!笑[黒ハート]
リナさんmahalo
IMG_9228.JPG
懐かしい!!!
孫が長袖ワンピースを着てやって来たのですが、
お部屋の中は暑いようで!Tシャツないの?と開かれ、
出したのがこのTシャツ。
10年以上前!??kainoa Tシャツ!
これ知っている人まだいるかしら???
nice!(0)  コメント(0) 

暑い!明日からは雨?????

昨日も今日も暑い1日でしたね。
明日からは雨が続くという予報!!
急いで秋冬物を押入れから出しました。
IMG_9174.JPG
昨日は町田ウクレレレッスン。
ビギナーに突然おふたり入会なさいました。
おひとりはカラのウクレレ、もう一人はコアロハのウクレレを
持ってこられました。
どちらもとても綺麗な音色のウクレレでした。
初めてコードを弾いたのですが、綺麗にひかれていたので、
驚きました。
わたし歳だから!とか、何もわからないから!と
お口はとても雄弁ですが、綺麗な音色にこちらがビックリ。
愉快な方が入会なさいました。
IMG_9175.JPG
IMG_9168.JPG
ホイケに出るクラスの皆様は、
レッスン前に自主練なさったり、
レッスン後に自主練なさったり、
コミュニケーション深めているようですね。

秋はあちこちで運動会!
幼稚園で小学校で地域の社体協で、会社で!!
皆々忙しい❣️
IMG_9178.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

ホイケ前レッスン@藤沢プア

今日がホイケ前最終レッスンの藤沢ピカケウクレレ。
IMG_9124.JPG
おひとり大阪からいらしてるのでもう練習は無理ね!と
話してましたら、何と次週土曜にみんなで会って練習するそうです。
それぞれ旅行があったり、忙しい中、
頭が下がります。
みんな素晴らしいですね。
深い結びつきのトリオですね。凄い[黒ハート]
IMG_9123.JPG
Yさんから来年の干支の犬の焼き物をいただきました。
有難うございます。とても可愛い[黒ハート]?
IMG_9119.JPGIMG_9117.JPG
レッスン後にブレイクタイム[ムード]
そして新年会の話!!ギャッハッハ。
IMG_9120.JPG
今日の夕焼け??
運動会シーズン!ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

秋ですね

10月に入り、横浜でランチ会!
IMG_9086.JPG
IMG_9075.JPG
街でバッタリ!真っ黒なお嬢さんに遭遇!
初めて会った時は小学生。
大きく成長〜〜若いって素晴らしいですね。
IMG_9079.JPG
小さな訪問者
11ヶ月の葵!
広い運動場ねぇ❣️
IMG_9083.JPG
このハクレイお持ちの方はおかしいただけませんか?
宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
前の30件 | -
メッセージを送る